アリ・プロダクション株式会社が5月23日に設立されました

この度、2017年5月23日をもって、新たに芸能・制作プロダクションとしてのARI Production(アリ・プロダクション)株式会社を設立いたしました。会長に大川隆法総裁が就任し、松本弘司が代表取締役社長を務めます。

ニュースター・プロダクション(株)に加え、芸能・制作プロダクションを2つ設立することで、所属タレントの幅を大きく広げるとともに、映画をはじめとしたコンテンツ製作のバリエーションを増やしていきたいと考えています。

アリ・プロダクション(株)では、タレント事業としては「一人ひとりの多様な個性を愛し、輝かせる」という方向性のもと、性格俳優も含めた幅広い人材を発掘・育成していくことを軸とし、制作事業としては「新時代を創造するエンターテインメント」をコンセプトとして、世の中に精神的価値のある作品を数多く提供していくことを目指します。

多様で幅広い芸能・文化活動を通して、より多くの方々の心の幸福、そして社会の幸福に貢献していくべく、日々、新しい挑戦を続けていく所存です。

今後とも、末永くご支援を頂きますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

ARI PRODUCTION